いただきもの2 of SmallYard

夫婦の二次小説を書いていただきました!2

Rainy Moment 1/Rainy Moment 2(でん六様のサイトの該当ページが別窓で開きます)
オリジナルBLテキストサイトRebirthのでん六様に、またまた夫婦の二次小説を書いていただきました!本当にありがとうございます・・・!

今までに描いたリクエストイラスト、インタビューズのネタ、サイトのマンガなどを元に書いていただいたとのことで、いくつ盛り込んであるかわかりますでしょうかー^ ^

Twitterのリクエストイラストはご覧いただけない方も多いかと思いますので、このページにのっけておきます。(クリックで拡大します)

raku-007.jpgraku-046.jpgraku-036.jpgraku-047.jpg



raku-038.jpg

それぞれの単品のネタからここまで素敵なお話を作りあげて下さって、そして素晴らしい結末を作って下さって感動の涙と鼻血がとまりません。
本編でなかなか見せない希少なアレを、ぜひどうぞ皆様ご覧下さい(*^_^*)!