絵チャログ of SmallYard

絵チャログ

110423|110726|120414|130223(NEW)|

110423 だいたい10万アクセス感謝 絵チャ

4月23日夜9時から3時間程、絵チャを開催いたしました。
いらしていただいた方、絵を描いていただいた方、チャットに参加していただいた方、ROMでのぞいていただいた方、みなさま本当にありがとうございました!!チャット中にこにこしっぱなしでした^ ^

回線が不安定のためか、何回も入室はねられてしまった方や、入っていても突然はねられてしまう方も何人かいらっしゃったようで、申し訳ありません(´・ω・`) タカ●ンェ・・・
今度開く機会があったら、あまり混雑しない平日などが良いですかねー。ちょっと検討課題とします。

絵チャでは、合作を何回かさせていただきました。色んな方に素敵な夫婦を描いていただいて、本当に感激でした・・・!!描いていただいたイラストのログは宝物にします!

チャットのログの私の絵の部分だけアップいたします。
shot(2011-04-23 21.24.00).jpgshot(2011-04-23 23.10.12).jpgshot.jpgshot(2011-04-24 0.32.23).jpg