絵チャログ2 of SmallYard

絵チャログ

110423|110726|120414|130223(NEW)|

110726 だいたい20万アクセス感謝 絵チャ

7月26日夜9時から3時間程、絵チャを開催いたしました。
いらしていただいた方、絵を描いていただいた方、チャットに参加していただいた方、ROMでのぞいていただいた方、みなさま本当にありがとうございましたー!!あっという間の3時間でした。

今回も、合作を何回かさせていただきました。色んな方に夫婦を描いていただけて本当に幸せ者です(*^_^*)
チャットで夫婦のお話もできて、すごく楽しかったです!!夫が女体化したら巨乳というのが、全員一致の意見だったのがなんかツボでしたw
描いていただいたイラストのログは宝物にします!

ログの私の絵の部分だけアップいたします。
etya1.gifetya2.gifetya3.gifetya4.gifetya5.gif